2017/08/24 11:15

暑い日も、そうじゃない日も毎日乾杯!それを楽しみに仕事してます!

 

こんにちは!

tabijinです。

普段はイラストを描いて、それをGOODSにしたりしています。

 

先週までは、雨が降ったり、涼しかったり、

夏は一体どこに行ったのか?

なんて気候が続いていました。

 

でも・・・

 

急に夏が戻ってきました!

という事は、

BEER!!

 

そう、ビールで乾杯!

 

休みの日も、仕事の日も、

その乾杯のために毎日頑張っています(^^)

 

毎日使うものだから、今日一日をHAPPYに!

 

一日の中で、何回も手に取り、

何度も目にするスマホケース。

 

元気な時も、ちょっと疲れちゃった時も。 

 

どんな時でも、乾杯でHAPPYに一日を終えて、

より良い明日を迎えましょう!

 

そんなHAPPYな作品、

tabijinで是非探してみてください!