2017/08/26 11:15

仕事に行く前も、帰ってきてからも!楽しくそして、大切な時間!

 

こんにちは!

tabijinです。

普段はイラストを描いて、それをGOODSにしたりしています。

 

8月は暑くて、ナカナカお散歩に連れて行けないけど、

朝と、夕方(ほぼ夜)に大切な時間を過ごしています。

※あ、我が家はシュナちゃんが今います(笑)

 

暑いとナカナカ歩いてくれなくって、

やれ、おやつ。

やれ、おもちゃ。

 

お散歩終わりには汗だくです!

 

 

 

毎日散歩!毎日を笑顔で(^^)

 

毎日する事は、たくさんあります。

その中に、お散歩が加わりました。

 

我が家には、7月に、新しい家族が増えました。

※シュナウザーです!

 

毎日のお散歩では、いまだに新しい事との出会いが多く、

そんなタイミングで我が家は大きな笑顔で包まれます!

 

そんな笑顔に包まれる作品、

tabijinで是非探してみてください!